みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

538日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日18時から~~~~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~~~
 
 
 
 
たくさんの席で飲んだ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あけおめ兄やんにもあえた🤭
 
 
 
 
のあとの席にお邪魔しちゃって
 
良い女の定義について話してwwwwww
 
 
やっぱ兄やんと話す時間楽しすぎて
 
最高すぎた🤣🤣
 
 
ナイキキュンいないのに定位置の席差して会話して🤣
 
ナイキキュン推しの兄やん最高でした🫰🏻笑
 
 
 
次回はナイキキュンの日によろしゅう🫰🏻💗笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからもたくさんの席でドリンクもらって話して
 
 
初めましての方も多くて昨日は楽しかったーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日はおさくらバースデー!!!
 
 

 
 
 
珍しくオープンの18時からいます🤭🤭
 
 
 
 
しかも寝坊してないの珍しいので
 
褒めてください🤭笑
 
 
 
みんなでお祝いしよーー!🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top