みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

533.534日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前からーーー

 

ありがとうございました~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早い時間はまさかの先週ぶり🤭笑

 

 

 

先週来てくれた時に仙台行くんですーー!って

 

伝えたの覚えててくれてて

 

感想聞きに来てくれた🥺笑

 

 

 

東北新幹線止まったニュース見て

 

心配してくれたみたいで

 

無事延泊したことをお伝えしました☺️笑

 

 

 

先週からカラオケだけじゃなくて

 

たくさんお話しできて楽しい時間を過ごせてます!!!

 

 

次回あたりはそろそろSOPHIAかなぁ?🥺笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのよっちゃーーーーーーーん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

半年ぶり🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

なんなら誕生日ぶり🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

 

もう嬉しすぎるありがとう🥺✨🥺✨🥺笑

 

 

 

 

もうたくさん話したいことあったの!!!!笑

 

本当に会えて嬉しかった🥺💗

 

 

 

でも久々会えて元気な姿見れて良かったよ🥺

 

 

本当にありがとう🥺

 

 

次回はお寿司かな~~~?🥺🍣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして相棒🤜🏻🤛🏻

 

 

久々のあんた最高だぜ!!!!

 

 

 

久々に色々話した気がするけど

 

やっぱ最高だな!!!

 

 

 

その後の3Bも最高に楽しかった😂

 

 

ダーツはまだまだですな😏😏😏笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの金曜日ーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

早い時間はさすがですね

 

絶対来ると思ってました

 

てか来なきゃ怒ってたwwwww

 

 

 

もう早い時間はとにかくカラオケしまくって

 

 

点数取りに行きました

 

 

めちゃくちゃ不安でしたけど。笑

 

 

 

なんだか2人でカラオケ大会するの久しぶりすぎて

 

 

懐かしさを感じた🥺

 

 

そのあとは3B乗り込んだけど

 

やはり相性ってあるのねって思うぐらい全然

 

 

3BにはB'z祭しにいく場所ですな😏

 

 

やはりあんたは最高です!!❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのナイキキュウゥウゥウゥンンン🫰🏻💗

 

 

 

 

 

まさかの急に連絡きて!!!!笑

 

 

最高でしたありがとう🥺🥺🥺

 

 

 

お互い良い感じに酔っていましたねぇ。笑

 

 

 

あんなにカラオケ散々してたのに

 

この日に関しては全くカラオケせず

 

とにかく話していた気がする🤣

 

 

 

そして最近ビーバー🦫にハマってくれているので

 

ピースには入ってない曲が3Bに入ってたので

 

3Bに違う意味で乗り込んできました!wwww

 

 

 

お客さん入ってたから最初は歌ってたんだけど

 

最後の方はライブ映像見るだけで

 

2人だけでライブビューイングしてましたwwwwww

 

 

 

やはりあんたはナンバーワン☝🏻

 

いやオンリーワン☝🏻です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はバタバタしており全然ブログ更新もできず

 

 

旅行三昧で身体もボロボロでしたが

 

 

昨日一日リフレッシュして回復しましたーーー

 

 

 

 

一月たくさん休んだので

 

 

また働き詰めします~~~!!!

 

 

 

当分はあまり休まずにほぼいると思います

 

 

 

とりあえず今週はずっといます🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top