みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

528日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は火曜日にしてはゆったり営業でしたん🥺
 
 
 
 
 
 
 
けれども嬉しいことがね🥺!
 
 
 
 
カキフライ~~🥺💓🥺💓
 

 
 
久々会えてあけおめできただけでも嬉しいのに
 
 
カキフライ買ってきてくれたの🥺💓
 
 
くぅううぅううう私のことわかってるぅうぅう🫶🏻🫶🏻
 
 
 
 
いつも美味しいご飯を教えてくれたり
 
もう私は絶対的な信用があります😂笑
 
 
 
また今回も教えてもらったので行ってくるねーー!!
 
 
 
 
いつもありがとう!!!
 
昨日はあえて嬉しかったー!🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という昨日はハッピーな1日でしたん🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
さて今週は6連勤なのでまだまだいます~~~
 
 
 
早くあけおめしに来い🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top