みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

525.526日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~~~
 
 
 
最高に一日楽しくて久々に4時まで働きましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは1/3ぶり~~~!
 
 
 
なんだかんだピースで早い時間に会うの
 
一年振りとかでwwwwwww
 
 
 
ちょこちょこ会ってるからそんな感じしなかったけどw
 
 
 
 
久々ゆっくり飲めてカラオケできて
 
最高でしたありがとう~~~~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのあけおめTRTR🥺🥺🥺🥺
 
 
 
年末は本当に申し訳ないことをしてしまい
 
やっと直接謝罪ができました🙇🏼‍♀️笑
 
 
 
 
昨日は年明け1発目のてTRTR eatsが🥺✨🥺
 
 
すっっごく美味しいメンチカツ🫶🏻🫶🏻🫶🏻
 
 
めちゃくちゃ美味しくて嬉しかったぁ😭✨
 
そして大量のおにぎりも🍙♡
 
 
 
身体のこと考えてくれてありがとう🥺✨
 
 
 
 
私の一言で距離がぐわーーーーんって
 
また広がっちゃったけど🤣🤣🤣
 
 
今年は距離縮めますからね🥹笑
 
 
 
 
次回のメルヘルケーキ楽しみにしてるね🫶🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの新年あけおめナイキキュウゥウゥンンン🫰🏻💗
 
 
 
あけおめできたーーーー!!!!
 
今年もよろしくだよ🫰🏻💗🫰🏻
 
 
 
てなことで早速今年は鳥からスタートです
 
 

 
 
安定のレバ刺しスタートで🥺✨
 
 
 
もうなんか本当安定してあんたは最高だよ🫰🏻💗🫰🏻
 
 
 
最後はあまねも一緒に飲めて
めちゃくちゃ楽しい時間でした!!!
 
 
そして新年一発目からBeaverを2曲も!!!!
 
良い成長ですねぇ🫰🏻🫰🏻
 
 
この調子でBeaver🦫の年にしてやるんだからッ!!笑
 
 
 
今年もよろしくねキュン🫰🏻💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのまさかの三日連続~~~~!!!!笑
 
 
 
 
いやもうめちゃくちゃハマってもらったみたいで
 
 
ありがとう😂✨😂✨
 
 
 
 
毎度違う方を連れてきてくれて
 
どんどんピースを宣伝してくれてる!!wwww
 
 
本当にありがとう🤣✨🤣
 
 
また来週も楽しみにしてるぞーーー!!😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも昨日はチュロスもらったり
 
ドリンクもらったり
 
あまねの席で腹黒くなったり😂
 
 
 
 
 
 
楽しくてあっという間の1日でしたーーーーー!!!
 
 
 
 
 
ありがとうございましたーーーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今週は本日までですので
 
会いに来いよ🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top