みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

519.520日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19:30から~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございました~~~!
 
 
 
 
 
1日楽しすぎてあっという間でした🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年最後のナイキキュウゥウゥウゥンンン🫰🏻💗
 
 

 
 
今年もクソお世話になりましたぁああああ
 
 
今年はたくさんの思い出があって
 
写真見ながら一年振り返ってた🥺
 
 
兄やんやチンコスとも仲良くなって
 
すごく濃い一年になったねん🥺
 
 
 
来年はもっともっとお世話になりますので
 
よろしくお願いしまぁああぁす!!!!!笑
 
 
 
タケタッケーコンビ🫰🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのまさかのー!!!!!!
 
 
 
 
 
お外出たら居てめちゃくちゃタイミングばっちり!!
 
 
 
さすが陽ちゃん🥺🥺🥺🥺
 
 
 
初めましての後輩さんを連れてきてくれて
 
年内最後のご挨拶に来てくれたぁあ!!!
 
 
 
 
陽ちゃんにも本当ありがとうの年で
 
色々気にかけてくれる陽ちゃんに救われてます!!
 
 
お互い来年も無理せず頑張りたいね🥺🥺
 
 
 
お互い1番のファンとしてこれからもよろしくねん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのまさかのHRちゃーーーーーーん😂😂
 
 
 
 
もうお馴染み私の地元の大先輩!!!
 
 
そんなふうに思った事ないけど😂
 
 
 
けど私は最高に楽しい時間で
 
やりたい放題させてくれるHRちゃん好きよん😘笑
 
 
 
これからも可愛い後輩をよろしくねん🫶🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのこちらは初めましてさん🥹
 
 
 
 
 
年齢近くて話しやすくて本当に初めて??ってなったw
 
 
 
車からバンドからたくさん話せて
 
 
ドリンクもリクエストも初めてなのに
 
 
ありがとう🥺🥺🥺🥺
 
 
 
また来てくれたら嬉しいよーーーーーーーん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はずっと接客できて
 
 
ものすごく楽しかったーーー!!!!!
 
 
 
 
 
年末なのであまり連絡が返せないくらい
 
バタバタしていますが、、、、
 
 
今年は残り今日と明日になりますん
 
 
みみ納めしに来てくれるとうれションします🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日はおのあバースデーですん

 
 
なんだかんだで長く働いてくれてて
 
手がかかる子だけど、笑
 
手をかけたくなっちゃう子です🥺
 
 
本日は肝臓になりますので皆様お祝いしてねん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top