みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

516.517日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日からクリスマスイベントーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
早速たのしすぎた🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チッチッチンコッコッコッス🎵笑
 
 
 
 
 
クーリスマスが今年もやってくる~~
 
 

 
 
クリスマスといえばケンタッキーー!!!!
 
 
安定の茶色🤎そして鳥祭り!!!!!
 
 
 
そして追加の鳥!!!!!!

 
 
 
さすがやはりチンコス最高すぎたぁああぁ
 
 
 
2人じゃ食べきれないから周りにもお裾分けして
 
女の子も続々と一緒につけて
 
最高の時間過ぎた😂😂😂
 
 
 
 
そして特に「いらっしゃいませ😄👋🏻」
 
がおもろすぎてwwwwwwwwwwwww
 
 
もうあまねとツボに入って最高すぎたwwwww
 
 
まじで呼吸困難レベルでwwwwwおもろ過ぎたwwwww
 
 
 
 
やはりチンコス最高すぎて🫶🏻🫶🏻🫶🏻
 
 
まだチンコス納めではないと思ってるから
 
来週待ってるからな✌🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのまさかのーーーー!!!!!
 
 
 
ずっと仲良かったんだけどまさかの初指名😂😂😂
 
 
 
え?そんなことある!?!!wwwww
 
 
とにかくデートしたい欲が強過ぎてwwwww
 
 
めちゃくちゃおもろ過ぎたわwwwwありがとうwwww
 
 
アップル..パイ....???笑
 
楽しみだなぁあ🥺🥺🥺🥺笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰る前にあまねの席にまさかのお邪魔させてもらって
 
 
初めましてだったのに最高すぎて
 
ありがとうございましたwwwwwwww
 
 
またお邪魔しますね🥺🥺w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてクリスマスイベントは明日までですが
 
 
私は今日までになります~~~~
 
 
 
 
 
今日は予定も何も無いので会いに来てくれぇえぇえ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top