みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

505日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日ありがとうございました~~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイキキュゥゥウゥウウン🫰🏻💓🫰🏻💓
 
 
 
 
 
もう本当にこの日楽しすぎて😂😂😂
 
 
 
私の大好きが詰まった一日🥺
 
 
 
 
 

 
 
安定のおすし🍣💕
 
 
 
 
そしてりょうも出勤だったので3人で🥹💓
 
 
3人で飲めるの嬉しすぎて楽しすぎました🥺🥺
 
 
 
 
そして駿河さんと久々に🥺🥺

 
 
このコンビまじで仲良すぎてwwwww
 
そんなに期間長くないのに思い出濃すぎてw
 
1~2ヶ月ぶりなのにすごく久々な感じしてwwwww
 
 
楽しすぎたなぁあ🥺🥺
 
 
 
 
途中あまねも一緒に乾杯して🍻
 
 
火曜日は大好きな人達と飲めて楽しい1日でしたぁ🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの昨日は吉祥寺にお邪魔しました~~
 
 
 
 
ご飯食べて店向かう時にお土産買って
 

 
アイスとチョコレート🥹💓
 
 
Uberでもケンタッキーとからあげくんで
 
いつもの茶色飯を吉祥寺でもやって。笑
 
 
 
 
カラオケして遊んで🤣🤣🤣

 
 
 
久米川戻ってきてからもはしゃいで😂😂😂
 
 

 
 
もうあんたはすごいよほんま😂😂😂
 
 
 
もう本当最高すぎwwwwwwww
 
 
 
 
またゆっくり飲もうなチンコッコッス💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうこの二日間濃すぎて😂😂
 
 
笑いすぎた二日間でした😂😂😂
 
 
 
 
 
 
 
今週は今日までの予定になります😭😭😭
 
 
今回の総選挙はお休みなので、、、
 
ピースの子応援してください♡
 
 
 
日曜ワンチャン出勤するかも...?
(連絡くれると助かりまーーーす)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top