みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

504日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日20時から~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~~~
 
 
楽しすぎた~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましてなのに!!!
 
全然そんな感じしなくてwwwww
 
 
 
 
着いてすぐリクエストくれて
 
 
まさかの
 
 

 
 
いや飲み過ぎwwwwwwwwww
 
 
初めましてなのにwwwwwww
 
 
 
たっっっくさんカラオケして
 
 
たくさん飲みました😂😂😂😂
 
 
 
そして一度チェックした後タクシーおらず、、
 
 
 
一緒に3B遊び行ってきましたww
 
 

 
 
そしてこちらでもまさかのオリシャン空けてもらいw
 
 
 
 
おかげで1日あっという間で
 
 
気づいたら5時でしたありがとうwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こむぎとまりあの誕生日盛り上がって
 
 
楽しかったなぁ🥺✨
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今週ラストーーーーー!!!!
 
 
 
 
 
来週は多分ほとんどいません😭😭😭😭😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top