みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

287.288日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ書けてなかったから日曜から~
 
 
日曜もありがとうございました👐🏻✨
 
めちゃくちゃ楽しすぎたの🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはお久しぶり🫰🏻✨
 
 
 
そして!!!プレゼント😭✨😭✨
 
 

 
きゃわいぃいぃいい💓💓💓嬉しいいい💓💓💓
 
 
前回いただいたトムブラウンのルージュ
愛用しすぎて無くなりかけてた話したら
誕生日プレゼントでお気に入りの色と新しいのも🥺💕
 
 
毎度新しいの買ってきてくれる度に
私の好みの色を買ってきてくれるの天才🥺💓
 
 
いつもありがとう!!!毎年😭💓
幸せすぎます♡(.◜ω◝.)♡
 
 
早めのサンタさんきたみたいでテンション上がった😂
 
 
 
毎度毎度時間が経つの早くて
 
もう出会って4年ってすごすぎて
 
それでも仲良くしてくれてることに感謝です🫰🏻
 
いつもありがとうね!!🥺
 
 
 
 
 
 
 
からの初めましての二人組卍
 
 
 
最近多いんだけどなんか本当に初めまして??って
 
感じのノリでwwwwwwww
 
 
飲みべ高いからってゲームして飲んで😂
 
チャージもしてくれてありがとう🥺💓
 

 
 
私のピンつけてかわいいねぇえぇ🤣✨笑
 
 
またいつでもきてねん🤜🏻🤛🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのなんだかこのコンビは久しぶりです👐🏻
 
 
 
個々ではきてるけどね😂
 
 
 
24時までカラオケしててその後はサッカー見て⚽️笑
 
ほぼスポーツバーみたいな感じだったね😂😂
 
 
 
ありがとうね👐🏻💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの火曜日~!
 
 
 
 
 
もう年内は来れないって言ってて前回
良いお年をしたのにまさかの来てくれたの😂!!
 
 
そんなサプライズ最高すぎやん🤭✨
 
 
 
2週間ぶりぐらいだからかめちゃくちゃ話してて
 
 
気づいたら6時間経ってたの驚きすぎじゃない!?w
 
 
毎週会ってても話すこと多いのに
 
2週間空くとさらにだったね😂😂😂
 
 
 
もうさ、何話してたの?って
 
聞かれると出てこないぐらい
 
たっっっっっくさんの話してた😂😂😂😂
 
 
 
いつも話してると時間があっという間で
 
ありがとうね🥺✨
 
 
多分今度こそ良いお年を!!だね🤣🤣
 
 
次会う時もめちゃくちゃ話してそう、、笑笑
 
 
 
 
 
 
 
まさかの火曜日は6時間も着いてたので
 
一人だけしか着いてなくて終わりました😂😂😂
 
最高の週明けだったね👐🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて昨日はお休みをしてたっっっくさん寝て
 
元気チャーーーージしたので
 
今週は日曜までいます🫰🏻🖤
 
 
 
 
 
 
土曜日は吉祥寺💛にお邪魔するかもなので
 
土曜日だけ遅い時間の出勤になりそうです~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top