みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

281日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日18:30からいます~~~~~!
 
 
いつもより早め🤏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて土曜お休みのはずでしたが
 
 
連絡くれたのでまたもや出勤しました😂✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サムソーーーーーーン🤭💓
 
 
 
 
休みなら平気だよって言われてたんだけど
 
 
会いたかったから出勤しちゃったよ😂
 
 
 
24時ギリギリまでカラオケして🎤笑
まかのチェンソーマンのOP歌ったり最高すぎwwww
 
 
『俺の下半身チェンソーマン』
 
 
名言だねこれはwwwwwww腹捩れたwwwwww
 
 
 

 
 
そして記念のチェキ🖤笑
 
 
安定の治安の悪さでした卍卍
 
 
最高のサムソンありがとう🥺✨笑笑
 
 
次こそ突破口歌えるようになってね🤜🏻🤛🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてまさかのじゅんじ🤣
 
 
私が来ることを予知してたみたい🤣🤣🤣
 
さすがだねwwwwwww
 
 
行ってよかった日になりました🫡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日は六本木の冨樫展に行ってきて
 
 

 
 
 
 
 
昨日は月一恒例の牡蠣を食べてきて

 
 
 
 
 
お休みチャージ最高でした♡
 
 
 
 
さて今週はほとんどいます🤘🏻
 
 
 
家とpeaceの往復になりそうです🤘🏻✨
 
 
 
是非とも会いにきてちょ🤘🏻✨
 
 
 
 
 
 
 
そしてピタッとニットイベント二日間あります❤️‍🔥
 
 
私はオーバーサイズが好きなので
 
珍しい二日間となりますので❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top