ちょこの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ちょこ

ちょこの日記

💛💛

 
 
 
 
こんにちは~
 
ちょこです🍫
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~💛
遅い時間からだったのに来てくれたの嬉しかった😭
 

 
 
 
 
 
 
🙏✨
 
 
 
おれい‎🤍
 
 
いつも美味しいご飯ありがとう~🥺
マグロ丼💖うまうまでした~
わさびも食べれるようになったと思う!笑
 
そして安定のカラオケ🎤
久々に会えたのでめっちゃ歌っちゃったよね~
 
 
楽しかったよ~昨日もありがとう🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれい‎🤍
 
 
 
体調あまり良くないのに来てくれてありがとう🥹
 
 
 
まぁそして安定の面白さ🤭
最近ボケをかましてくるのもおもろい笑笑
 
なんでちょこがツッコミしてるんやろ...😂
 
 
みんなで
カラオケ歌ったり🎤あんちゃんのお祝い
してくれてありがとう😚
とっても楽しかったです~🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日もありがとうございました💖
 
 
 
 
 
 
 
 
💛次の出勤💛
 
 
11/14日(火)
18:30からおりますん✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃまたねん*˙︶˙*)ノ"
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top