ちょこの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ちょこ

ちょこの日記

あんちゃんバースデー🎂💛

おはよん☀️
 
 
 
ちょこだよん🍫
 
 
 
 
早起きというか目が覚めてしまって
そっから寝れなくなってしまいました🥺
 
 
あるあるだよね?笑
 
 
 
 
~本日出勤~
 
いつもより遅めの22時からです💛
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
あんちゃんバースデーイベント🫶あんちゃんバースデーイベント🫶
 
 
 
おめでとう~!!!!

 
 
 
ポッキーの日と一緒なんだね~🍫
ちょこ繋がりあってなんか嬉しい~☺️
 
 
 
 
実は
昔のちょこに似てるってあんちゃん
言われるらしい!それも嬉しい🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤は遅くなっちゃうけど💦
 
あんちゃんお祝い皆でしたい~!
 
 
 
ぜひ来てください✨
 
 
 
 
お待ちしております‎🤍
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top