まよいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
まよい

まよいの日記

おきゅいんなりよ

こんばんは!まよいです◎


 

 

今日も元気に20:00からおきゅいんしてますっ👍 ̖́-‬

 

 

 

今週は4日と多めの出勤なので

 

 

 

わくわく楽しみにしておりました~((o(。>ω<。)o))ワクワク

 

 

 

来週日曜日はまよいのリアルバースデーなので

 

 

 

それも楽しみですし

 

 

 

ここ最近楽しみなことが多くていい事っ

 

 

 

みんなは何か楽しみなことありますか??

 

 

 

楽しみなことがあったらお仕事も学校も頑張れますよね◎

 

 

 

最近はキャンディーのキャストの間でツムツムやってる子が多くて

 

 

 

 

まよいも波に乗って人生初ツムツムを始めてみました!

 

 

 

これがめちゃくちゃ難しくて

 

 

 

 

慣れるまで時間かかりました、、、笑

 

 

 

 

今もぎゃーぎゃー言いながらツムツム頑張ってます笑

 

 

 

 

攻略法ありましたら教えてくださいっ

 

 

 

 

さて、今日もたくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしてます🌟

 

 

 

 

 

季節の変わり目なので体調には気をつけて

 

 

 

 

 

まよいでしたっ(ᐢ ̫ᐢ)

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top