まよいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
まよい

まよいの日記

むにむに


こんにちは!まよいです◎


 

やばい!太ってきたかも~😱😱

 

 

 

 

顔の肉がむにむにと掴めるようになってきました( ; ; )

 

 

 

 

さすがに最近食生活荒れてるし心当たりしかない✋

 

 

 

 

これはダイエットを始めねば(ง •̀_•́)ง

 

 

 

 

 

みなさん、なにかオススメのダイエットありますか?

 

 

 

 

 

出来れば断食は無しでꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

他のお店の女の子のポケパラ見てたらみんな細いから羨ましい🥺

 

 

 

 

 

みんな何食べて生活してるのか気になりますっ

 

 

 

 

 

 

いいね周り全然出来てないのでゆっくり返していきますね😊

 

 

 

 

 

 

今日は21:00からおきゅいん予定ですっ◎

 

 

 

 

 

昨日はまさかの外国人のご主人様がご帰宅してくださり、あもちゃんと2人で頑張ってお給仕しました🔥

 

 

 

 

楽しんでいただけたようで何よりです☺️

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしてます🌟

 

 

 

 

 

それではこの辺で!

 

 

 

 

 

まよいでした◎

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/12 17:26
基本は、食べたら、運動じゃないかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
page top