まよいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
まよい

まよいの日記

夜ご飯🍴( 'ч'๑ )

こんばんは‼️まよいです🩷
 
 
今日の夜ご飯紹介しちゃいたいと思います🍚
 
 
なんとなんと!今日からマックの新作🍔 🍟
 
 
てりたまシリーズがはじまりました~👏
 
 
発売日にすぐ買いに行きました♡
 
 

のり塩じゃがバターベーコンてりたま(名前から美味しそ過ぎない?!?!)
 
 
味はもうわかる通り最高過ぎました、、、😭🩷
 
のり塩じゃがバターってどんな味なんだろうσ(‾^‾)?って思ってたんですけど、じゃがバターの濃い味がのり塩のあっさり味とちょうどいいバランスが取れてて美味しかったです😊
 
 
 
みなさんも是非食べてみてください~!
 
 
オススメです👏
 
 
さて、まよいは今週はお給仕予定が無いので来週またお待ちしております(*^^*)
 
 
 
それでは!まよいでした(*・ω・)*_ _)ペコリ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/07 03:53
🍔美味しかった?⁉️( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
page top