まよいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
まよい

まよいの日記

おきゅいんよん🩷

こんばんは♡21:00からおきゅいんしてます✨

 

今日はまよいの好きな音楽を紹介したいと思います♡

 

 

まよいの好きなアーティストは、バンドだとL'Arc~en~Cielとフィッシュマンズ、ACIDMANなど90、00年代のバンドが好きです🫶

 

テクノも好きで、電気グルーヴ、YMO、P-MODELなどをよく聞きます✨

 

ほんとに年齢キャンディ2個分??って聞かれますがちゃんと2個分です笑笑


 

⬆これは最近買った本(料理がんばんぜ)

 

 

なんとなんと、キャンディーメイド鹿児島のちゃこちゃんと音楽の趣味がほぼほぼ一緒で本当に嬉しくてこれはいつか遊びたいって言うか会いに行きたいなって思ってます😌

 

 

鹿児島のご主人様、まよいが来た時は優しくしてあげてください🩷

 

 

それでは!今日もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

まよいでしたっ◎

いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/06 04:37
ご両親の影響かな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔
page top