うららの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
うらら

うららの日記

クリスマスイブイブ


お久しぶりです。うららです⊂(◉‿◉)つ

今日はクリスマスイブイブです。


みんなはクリスマス何しますか?????


私は友達とチーズバーガー何個食べれるかチャレンジしますよ!

次の投稿で何個食べれたか報告しますね( •ᴗ•)*♪



本日の話題は、最近見てるアニメです!


最近は〜ジョジョを見終わってハイキュー見てます!!!!!

ハイキューの話は見終わったらちゃんとしますね😄


ジョジョ見てる方いますか??何部が好きですか?


私は2部が好きですいえーい

ジョセフ、シーザー、リサリサ先生もうなんか全員好きです( •ᴗ•)*♪

スタンド使いもいいけど私は波紋使いになろうと思います( ՞. ̫.՞)

みんなもジョジョみてねー!見てる人はストーリーにでもこの投稿にでもコメントしてね꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃



じゃあねー、風邪ひかないように気をつけてね!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top