うららの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
うらら

うららの日記

結果発表〜!!!!

うらら
7月が終了しました֊ ̫ ֊
.
.
うららさん7月はありがたいことにバースデーイベントやらせてもらいました!
.
.
.
人生初バーイベでどうなることかと思ったけどなんとか盛り上げることができました!いぇーい( ˙꒳​˙ )v
.
.
キャンディメイド初オムライスも私の出身がごはん島ということで工場長に無理言ってやらせて頂きました〜◜. ̫.◝
.
.
いつかオムライスがメニューに追加される日がやってくるかも( •ᴗ•)*♪
.
.
その時は食べに来てくださいね!
私の落書きはなかなか好評でしたよん♡
.
.
.
そして売れ残ったらどうしようと思ったオリシャンは2日間で全部完売しましてほんとにそれだけで嬉しいのになんとなんと!!
.
.
.
.
初めてコイン投票で1位とれました!!ドンドコドンドンドンドン
.
.
コイン100枚超も初めてて1位も頂いちゃってそんな幸せな7月でした( •ᴗ•)*♪
.
.
これからもうららさん肝臓トレーニング頑張ります!!
.
.
来年のバースデーイベントはなにしよっかな〜_(ˆ. ̫ . ˆ_)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top