めあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
めあ

めあの日記

今月初おきゅいん🩵

今月初おきゅいんです🩵今月初おきゅいんです🩵
 
今日は雨で少し憂鬱な気持ちだけど今日は雨で少し憂鬱な気持ちだけど
雨の日10分サービスデーなので雨の日10分サービスデーなのでいつもより
長くご在宅して頂けます!!
 
今月の目標は私がサボりがちなポケパラとインスタの投稿を頑張ることです✊🏻‪ ̖́-‬今月の目標は私がサボりがちなポケパラとインスタの投稿を頑張ることです✊🏻‪ ̖́-‬
 
今月もよろしくお願いします!!!今月もよろしくお願いします!!!
 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top