めあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
めあ

めあの日記

久しぶりのおきゅいんでした🤍


1週間ぶりのおきゅいんでしたー!


 


今日はカメラマンさんが来てくれて撮影をしてくれました今日はカメラマンさんが来てくれて撮影をしてくれました


いいカメラですごく綺麗に撮って貰えて嬉しかったです🌟いいカメラですごく綺麗に撮って貰えて嬉しかったです🌟


 


 


その後は私の1番古参なご主人様がご帰宅してくれて楽しい時間を過ごせました!その後は私の1番古参なご主人様がご帰宅してくれて楽しい時間を過ごせました!


一緒にご飯も食べれて幸せでした~一緒にご飯も食べれて幸せでした~


 


 


ありがとうございましたฅ ˆ. ̫.ˆ ฅありがとうございましたฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ


 


また来週お待ちしておりますまた来週お待ちしております


 



いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/28 05:52
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m
page top