はるの日記(ブログ)ViVi Style(ヴィヴィスタイル) 越谷市南越谷 キャバクラ

ViVi Style / 越谷市南越谷 キャバクラ
はる

はるの日記

🎅🏻 °₊·ˈ❅•🎅Merry Christmas Eve🎁🎄•⁺✨🍓✨

クリスマスイブですね〜

まぁ出勤してるわけですけれども、

サンタの格好をしてるわけですけれども、

プレゼントがほしいのはこちらですよ!

もう誰もプレゼントをくれる歳でもないので

自分で自分にルブタンのパンプスを買ってあげました!!

偉いね!!!!私!!!!

プレゼントは年中受け付けております。

お年玉も年中受け付けております。

世間では4℃のハートのネックレスがどうとかプチ炎上してますけどね

ある程度許容できるものだったらそこからは何をというより誰にもらったものかが大事になってくるんじゃないですかと思うけどまぁ何ももらってないんですけどねウケる

はぁ〜〜〜今欲しいものはなんだろう何をしても何もしなくても良い時間と好きに使って良い大金ですね

では皆さん良いクリスマスを

コンビニでケーキでも買って帰ろ🍰
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top