はるの日記(ブログ)ViVi Style(ヴィヴィスタイル) 越谷市南越谷 キャバクラ

ViVi Style / 越谷市南越谷 キャバクラ
はる

はるの日記

お酒飲むと見えるもの

やっぱりお酒飲むといろんな人がいるじゃないですか

騒ぐ人愚痴っぽくなる人、笑い上戸に泣き上戸、いやに屁理屈を捏ねて周りを困らせる人、とんでもないワガママ、絡みに行く人隅で寝てる人…

まぁ色々いるけど一言言いたいのは

酒は免罪符じゃないからなってことですね

お酒飲んでるし良いじゃん、な訳あるか

周りに迷惑かけるくらいなら飲むなって話ですよ

長年の親友だったり夫婦とかならまぁわかってるし良いと思うけどやって良いこと悪いことがあるって知らないのかな…な〜〜んて思いますね
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top