なぎの日記(ブログ)SCREEN(スクリーン) 郡山市大町 ガールズバー

SCREEN / 郡山市大町 ガールズバー
なぎ (Nagi)

なぎの日記

🍡🌸


こんばんは🍡🌸


なぎSCREENに2時までいます🍡🌸


お知らせがございます!!🍡🌸


4月1日にイベントがあります!!!!🍡🌸


エイプリルフールイベント🍡🌸


FRONTIERとSCREENの出勤入れ替え!衣装も入れ替わります!!🍡🌸


普段着ているフリフリラブリーな衣装から黒のタイトなお姉さんになります🍡🌸


私はどちらの衣装も着たことあるので見たことあるよ!って思われちゃうかもしれないけど見に来てほしい笑🍡🌸


SCREENの衣装のことが多いからFRONTIERの衣装を着るのは珍しいよ🍡🌸


ぜひぜほんとに来てほしい!🍡🌸


来てくれるよー!c篋冴g機с
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top