みかの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
みか

みかの日記

みかの日記 20200303


 

こんにちは、みかです🐖❤︎



この前お客様に連れてってもらいました🍶

【朔】っていう日本酒バーなんですけど

日本酒も雰囲気もご飯も最高o(  ›_‹  )o💗

 

どえらいもん試飲させて貰って幸せだった👏

まだ2回目だけどめちゃくちゃハマってる🤭🔥

 


もちろんメガハイチャレンジもしたよ🍻

でも今回のは大きさがイマイチだった…(笑)

 


毎度恒例のビール券まで貰っちゃって

至れり尽くせりでありがとうございました💝

 

日本酒飲みすぎて営業中の記憶飛んだのは言うまでもない…。

 




いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUまさあき

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top