みかの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
みか

みかの日記

みかの日記 20200302


 

こんにちは、みかです🐖❤︎


3月になりましたね〜o(  ›_‹  )o💗

そして今月の7日で私25歳になります🎉

 

イベント等はしませんがお祝いお待ちしてます

って言おうとしたら北九州にコロナ上陸www

誕生月呪われてんのかなって毎年思ってる🥺

 

悲しいし思うことは色々ありますが…健康第一なので

みなさん手洗いうがい等の予防徹底しましょうね❕

私は身体の中からのアルコール消毒頑張ります❕

お誕生日お祝いは前後半年間受け付けていますので

落ち着いたらたくさんのお祝いお待ちしてます💗笑

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズまさあき

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top