みかの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
みか

みかの日記

みかの日記 20190201


 

 

勤務時間中だけど更新しちゃいます🌟(仕事しろ。)

 

 

1年以上まともに更新してなかったから今更書いても

誰もみてくれてないんだろうな〜と思ってたら意外と

ナイスタ更新してるね!とお客様から連絡が…🙄❤︎

 

 

 

あなたです!今見てくれてるあなた!!!

 

 


チェックしてくれてありがとうございマウス🐭。

嬉しいので出来る限り更新頑張りますのでよろしゅう

 

 

 

あと昔はなかったポイント機能みたいなのがついてて

謎だったんだけどポイントが貯まれば物と交換できるらしい!

ディズニーチケットもあるしナイスタ様々やで…👼

 

 

1番最後になりましたが今日から2月❤︎

最近寒過ぎですが頑張っていきましょ➰

 


 

本日出勤です🍻たくさん飲ませてください。笑

 

いいね!3

「いいね!」したユーザー

s.n

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

s.ns.n 02/01 20:01
めっちゃ見てる❗
page top