みかの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
みか

みかの日記

みかの日記 20190131


 

連続投稿記録更新したいから滑り込み(笑)

 

 

 

今日は雨だし寒いし皆さんお疲れ様でした😫🙌

こんな日は家でお酒飲むに限る。(毎日飲んでる)

 

 


 

 

【まるなかのひねぽん】わたしの大好きなおつまみ!

今宵も食べております🍴めちゃくちゃ美味しいです〜

いっつも無くなるのが寂しい毎日無限に食べたいの。

 

 

 

こっちには通販でしか頼めないけど本当に美味しいから

まじで!一回食べてみてほしい🥺💓そしてあわよくば

注文の際はわたしの分も+でお願いしますゥ…(笑)

 

 

 

明日は金曜日なのでホタル出勤いたしますよ🍾❤︎

なので多分投稿記録は今日で途切れると思われる(笑)

 

 


 

それではさらば( ^_^)/~~~

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top