りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

順調人生🫡🫡🫡

 

今日も夏だね、りおだよ( 'ᢦ' )

 

 

この夏は思い出いっぱい作るぞ~!!!

と意気込んではみたものの

7月ももう終わりですね👽👽👽👽

 

 

出不精すぎて何もしてない率高すぎ✋

 

 

この前誘われてBBQしてきた🍖🔥

今年唯一の夏っぽいこと🫶🫶

 


 

 

他人の家の犬とワタシ。

すーぐ他人の家手懐けがち🐶

 

 

BBQぽい写真やなくてすまん🥺わら

 

 

あ、30歳なったんで

髪の毛暗めにしました☺️☺️←

 

 


 

30歳ポーズ。

 

 

今年は写真撮る時は常にこのポーズしたろ🫣

 

 

免許の更新も無事終えて

新しい免許も届いたし今のところ順調人生🫡

 

 

 

最近飲酒量増えて強なってる気がするから

(気持ちだけ←)

のみべ高めのひとまってま🫨🫨🫨

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top