りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

間抜け面かましまくり。

 
りおだよ( 'ᢦ' )
ひさびさに出勤しました🫡🫡🫡
先週は検定あったりなんだり。
 
 
 
最近クソ暑すぎるので
辛うじて息してます🥺
 
 
朝5:00くらいになったら
セミ鳴き出すから毎朝夏やなぁ~
思いながら起きてる🫠
 
 
今日は暑かったから
めちゃくちゃ久々に髪の毛アップにしといた👏
 

 
 
なんか間抜けな顔してるわ┐('~`;)┌
 
 
最近!気になってたごはん屋さん行けた
 

 
 
クラフトビールが飲める
ポゴジローてところ。
 
やのにビール飲むと酔すぎる為
JJ飲むワタクシ。
舐めてる😂笑
 
次行った時はクラフトビール
挑戦しとこ(~˙³˙ )~
 
 
 
今日もReineでまってるよんよん。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top