りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

ひゅーひゅー

 
やっほーりおだよ✌︎( ˙-˙ )✌︎
 
 
昨日はReineのQueen👸🏼💞
えりなちゃんのBDでした🥰
 
 
店内外ひまわり🌻とキラキラで
お客様も女の子もスタッフも笑顔の
幸せいっぱいなHappyな空間に一緒に居れて
楽しかったよーーー (๑╹ᆺ╹)💓
 
 
 
今日もお待ちしてます( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )
飲みの肝臓は仕上がってるで←
 
 

 
 
最近夏に向けて
前髪のばしちゅう💇🏼‍♀️💇🏼‍♀️
 
夏は髪色また明るくしたくなるな~
どうしよっかな~なんて考え中☹️💭
 
 
その前に2キロデブったから🐖🐖🐖
それどーにかしよ。✋
 
最近はごはんとお菓子が美味しくて
ついつい甘やかすよね( ˙ᒡ̱˙ ®)笑
 
 
ここ数日夏かってくらい気温高いから
汗止めんのに必死こいてるよ(;Д;)ギャー
海外製の汗腺そのものから止めるゴリゴリのんつこてます。わら
まじで汗一滴もかかへんからオススメ。
 
 
 
 
22時からいてまーす。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top