りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

Mother's Dayでしたね。

 
やぴやぴ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )りおだよ♡
 
 
ただいまカフェにてChillタイムです←
 

 
お気に入りのカフェ(*´︶`*)ノ
 
絶賛テラス席大好き女なので
意気揚々とテラス席座ってこのblog書いてる🫨
 
 
 
昨日はHappy Mother's Dayだったね🥹🌸
両親と離れて暮らし始めて約10年ほど。
私にとってのお母さんはママであり親友って感じ😂
 
ほんと自他ともに認める仲良し家族です👨‍👩‍👦
 
 

 
 
ママにはLINEギフトでプレゼント送っといた🎁
いやー、普段こんなこと滅多にしないから
驚いてたわ😂😂笑
 
 
少しでも楽しく人生送って欲しい(*^_^*)
 
 
 
そして母の日は毎年覚えてるのに
父の日は毎年忘れるってゆー恒例のボケをきっと
今年もかますとおもう。笑笑
 
 
パパごめん😂😂←
 
 
今週は木金土出勤でーす✌︎( ˙-˙ )✌︎
飲むぞー。
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top