りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

今日は毛について演説するわな。

やっほ\( 'ω')/りおだよ🎶
 
 
雨止まないね☔️☔️
明日も雨みたいだね( ;ᵕ; )かなぴよ。
 
 
わたしって~
毛量がやばくって~
美容師さんにも将来ハゲないよって言われてて~
(だれ?✋)
 
 
毛量多い人あるあるいっときまーす。
 
 
【通常にくらべて雨の日は毛量3倍】
 
【カラー剤は一般の2.5倍使用】
 
【軽くする為にカットしたら小型犬位の毛玉産まれる】
 
【排水溝にいつのまにかハムスター位の抜け毛】
 
こんなもんか( ✋˙࿁˙ )
 
 
毛量多いあるある
まだまだ募集中です。
 
 
ちなみに今日はヘアメイクさん入らない言われて
必死こいて毛量抑えてきたっつーの😭😭
 

 
 
みんなよく帽子被ったら髪ぺちゃんこなる🥲
とか言うやん?
逆に毛量抑えられてええ塩梅になるからな!
こちとら!!😡😡😡😡笑笑
 
 
雨の日は巻いたら欧陽菲菲になるので
ストレートにするのがベスト←
 
 
ちなみに朝弱いから
寝る前にドライヤー終わったら
髪の毛ストレートにしてから寝る努力派←
 
 
今日なんかレプロナイザーとか言う
ええドライヤー使ったんだけど(珍しく)
私の毛量には勝てませんでした🥹🥹🥹
(気持ち頭縮んだくらい♡笑)
 
 
今日も22時~努力家のりおちゃん出勤中でーす。
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top