りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

更新してと言われたよ

りおだよ(((o(*゜▽゜*)o)))

久々blog🫡🫡🫡
タイトル通り促されての更新です🫠


この前久々に梅田行ってきた🫣
基本出不精だから
誘われないとどこも行きません(ㅍ_ㅍ)




最近週1~2くらいで
シーシャ行ってイキってます🤭


HEPでPOPUPしてるお店に
服見に行ったんだけどまだ迷ってる←
明日までだから本当早く買いに行って←


久々にもんじゃ食べたよん🥺🤍
大阪もんじゃ屋さん少ないから
気軽に食べられなくてかなしい。笑



もんじゃって写真映えしないよね😇


もんじゃ屋さん教えて欲しい(;Д;)ギャー!


その後アイスも食べた(ㅍ_ㅍ)
ほんとう最近よく食べてます🫰




写真撮るのは基本下手✋


夏を前にでぶりすぎないように
気を引き締めてごはんたべよ🥹笑


今日も22時~出勤してるよん。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top