りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

華麗に加齢に抗う

りおだよん(((o(*゜▽゜*)o)))


ちょっとHIPHOPな感じで
タイトル韻踏ましてもろた✋

数年前ラッパー目指してた頃あってさ、
(は?)
必死に日常生活で韻踏んで生きてたけど
3日で諦めた。

意思が強いものしかなられへん職業、ラッパー。
そんな私が推してるのは呂布カルマです。




今日は浮腫みすぎてまんじゅうみたいな顔してます🫡🫡


あ、年齢に抗う為に明日
顔面のシミ取りに行ってきます🧔🏻‍♂️
来週にはハタチくらいの顔面なってるんで
とりあえずBefore Afterのためにも今日まってます🫣🫣
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top