りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

今日から3連勤🫡🫡��

りおだよ(ㅍ_ㅍ)
今日から3連勤です🫡🫡🫡

ひゅーひゅー
頑張っちゃうね🤣


今日は珍しく堺で仕事してきて
ちょっと気疲れしてる🧟‍♀️🧟‍♀️


帰り新今宮乗り換えだったんやけど
はじめて生で星野リゾート見た。
(めちゃくちゃ今更。笑)

最初パチ屋かおもた😂😂失礼

テンションあがって
ホームからこっそり写真撮ったわ🫣わら


最近は相も変わらず
プライベートはシーシャばっか吸ってます🥹



梅田のお店開拓中💪('ω'💪)

シーシャ感ない写真でごめん。🤭


この前たこ焼き自分で焼く店行ったよん🐙🐙🐙





一気に12個×4分焼くことなって
カニ食べてるんかってくらい無言になった✋わら


このお店行く時は
ちょっとずつ注文するのがポイントです( '-' )


木・金・土曜日まってまーす🧔🏻‍♂️🧔🏻‍♂️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top