りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

出勤もしねぇのに

誰が見るんだ、このブログ。
と思いながら催促受けたので書きます。


いやはや、もはや。
在籍してんの?ってくらい出勤してませんりおです。


夏に向けて色々と忙しくて、ね。


そんな仕事のことは置いといて。

今日はいけ好かねぇおばさんの話でもしようと思います。

皆さんの周りにもきっといるでしょ?
周りにいなくても出会ったことあるでしょう。


列に並んでんのに何食わぬ顔して
横から入ってくるおばさん。


そー、平和な私の生活にもつい先程その種の方が現れたのです。


割と私温厚な方なんだけど←
そういった社会秩序守られへんやつは
とことん撲滅して行きたいタイプなんで🤚


退治したよ。とだけ言っとくね!


なんなら地下鉄の席ガラ空きやったから
そのおばさんと対面の席やってんけど
むちゃくちゃ睨んでくるから
持ってたダイコクドラッグの袋でぶん殴るとこだったわ( ˙-˙ )

今月出勤するかわかりませんが
よろしくたのもー(‾・ω・‾)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top