りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

春だなぁと感じるものと言えば

すっかり暖かくて春でしかないやんって
気候ですね、りおです🥳


春だなぁと感じるもの。
みんな何連想する?

私はリクルートスーツの新社会人を見た時。笑

独特でごめん。←


でも地下鉄乗ってて
あ、この人新社会人だろうなって人
ひと目でわかるじゃない?

私は会社の上司でもなんでもないけど
がんばれーっ!て思ってしまう🥹
(もう歳なんよ。)


自分にもあんな頃があったなーって。
まぁ、私が新卒で入った会社は制服勤務やったから通勤私服やったけどよ🤚


そして春なので
イメチェンしました🌚🌚🌚

久々に前髪作ったよ!!!!

やっぱり前髪あると全然雰囲気変わるよね☺️

まじモテそうやもん←


目付きイカついのはご愛嬌という事で🙏
この前出張で北陸行ってて
ついでに実家泊まったんだけど
両親に「なんか老けたぞ」って言われて
焦って前髪切ったの😇😇😇
未だに慣れないけどね←


次いつ出勤出来るか分からんけど
blogは言われる前に書いておきました←
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top