りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

ついに言われたあの一言。



【ブログ更新してください。】


そう、ついに言われたのです。
喧噪の日々を過ごすうちに
すっかり忘れ去られてしまったこのブログ。


どうも休日返上で働いてます。
りおですヽ(•̀ω•́ )ゝ


顔文字だけは一丁前にシャキッとしてるけど
実際はダメダメでスケジュールに追われて
今日泣いたよ←


社会人えらいわ🫣🫣🫣
ちょっとプライベートない中
なかなかLeoにも行けんくって
ストレス最高潮です👏🏼👏🏼👏🏼

なんやかんやLeo行くと
気分転換になって楽しいからね😭


そうや、ブログ書け言われてたんやった。
って今日の朝思い出したから
とりあえず会社着いてから写真撮っておきました←



ごめん、めっちゃ顔面うっすい🤚わら

昼間はこんな感じなんで
見かけたら「頑張れー!」くらい
声掛けてね。←


先程ごはんたべて
(もう家で作る気力はない)
1人でお花見してきたよ🌸
(もう可哀想やん)




夜景・花火・花見って
三大見るもの(言い方変)やおもてるけど

夜景・花火は全く興味なくて😂
でもなんだかんだ毎年桜は見に行ってる

明日は一応休みだけど、、、
午前中は担当の店舗に行って
午後からフリー予定だから
久々に天満宮でも行こかな🙋🏼‍♀️


まだまだ夜は冷えるので
皆様ご自愛ください¥( ˙▿︎˙ )/
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top