ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんちゃっちゃ!


すっかりおサボり癖がついてしもうた…


ひな氏が書かないとキラメキのお日記人口が絶えてしまう、それはあかん


最近のひな氏はね、なんかちいかわ熱がメラメラしてて


そんなところに飛び込んできた情報がこれ


Honeysにちいかわアイテムが…!!


靴下とトレーナー欲しいなあ


トレーナーはこれから完全に時期外しちゃうけども


オンラインショップでは在庫なくなっちゃってて残念


人気だよねえ、ちいかわ


ひな氏はハチワレと鎧さんが好き、ポシェットの




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top