ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんちゃっちゃ!


何を隠そうひな氏はカードキャプターさくら世代なんだけどさ


えっっっクリアカード編が始まったのって2016年なの…?


新作!続編!ってニュースに沸いたのもっと最近だと思ってた、せいぜい4、5年くらい前かと


こういうとき実感するね、ひな氏もしっかり年重ねてるんだなあって


昔のことが最近のように思えるのってあるあるだよねえ


また続編発表されないかなー


好きなものは半永久的に続いてほしいけど、HUNTER×HUNTERだけはひな氏が生きてるうちに完結してほしい






いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top