ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんちゃっちゃ⛄


新しいブランケットが欲しいひな氏


どうせならかぶって寝れちゃうようなやつ!って思って探してたんだけど、なんかもう毛布買った方がいい気もしてきたな


着る毛布とかってどうなんだろう…


使ってるよ!って方がいらっしゃいましたら是非ひな氏までレビューの方を


とりあえずブランケット探してるとき、これいいなーって見てたやつ


だいぶ売れちゃってて欲しい色がなかったの残念


家で使うやつだけど、どうせなら好きな色がいいよねえ


さてどっち買おうかな、ブランケットか毛布か




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top