ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



すっかり年も明けておりまして


なんだか慌ただしく過ごしてるうちに三ヶ日もささーっと過ぎちゃったんですけどぉ!


今月はちゃんとお日記書こうと思ってたのにもう躓いちゃったわ…


そんなひな氏だけど今年もよろしくお願いしますね


幽白ウエハース、キラメキ最寄りのローソンからなくなっちゃって悲しい


まだ2回しか買えてなかったのに!


欲しかったな、蔵馬と妖狐蔵馬


それより何より大きいウエハース食べれるのが嬉しいって話なんだけどね


もっとウエハース菓子増えて〜〜




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top