ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



冷凍パエリア、わりと好き


こんこんー。


美容室帰りのひな氏


ここ1、2週間まじでごっそり髪の毛抜けるからお風呂がストレスだったんですよ~って美容師さんに嘆いたら、


いやーでも抜けた方がいいよ


と返され、!?!?ってなってしまった


どうやらひな氏は結構髪が多いので、多少抜けた方がちょうどいいとのこと


そ、そうなんだ…少ないとは思ったことなかったけど多い方だったんだ…


自分のことって案外分かんないもんだね


そういや美容室にペントのキャッシャー、佐伯さんにめちゃくちゃ似た人がいたな




いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top