ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



ひな氏やっぱりヲタクだから好きな作品はBOXで欲しいな


こんこんー。


昔ほどアニメ!まんが!ってならなくなったと思ったけど、あっちこっちに興味を分散させないだけでハマっちゃったらズドンと一直線なのよね


マクロスシリーズ、FとΔしか見たことないからいつかちゃんと初代から見たいと思ってはおりまして


ガンダムとかもしっかり見たらハマっちゃいそうで怖い…


ひな氏ロボット系の作品大好きなんだけど、戦争ものが多いのでキャラが死んじゃってめちゃくちゃ落ち込むことも多いんだけどね!感情移入しすぎ系ヲタクひな氏


あっそうだ明日は美容室行くからちゃんと起きなきゃ


せっかくだし!って営業再開の前日に予約したからここ数日まじでお風呂がストレスだった~連日まじでごっそり髪の毛抜けてさ


もしひな氏がちょっと禿げちゃっててもそっとしといてね



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top