ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


ひな氏がいちばん美味しいと思ってるいちごオレ!


ってもあれもこれもたくさん飲んでる訳じゃないんだけど


ミルク感強めなのはあんまり好きじゃないし、量が多いと途中でぬるくなったり飽きちゃったりするし。


甘さも量もちょうどいいこれが昔から大好き('ω' 三 'ω')


一瞬で飲み終わっちゃうから悲しいけどね…


さてさて、21日から営業再開らしいのでまた夜型生活に戻さねば!


…いや、崩れた生活リズムに戻すってのもおかしな話よね🤔




いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/19 11:57
美味しそうですね😋🍴💕😋🍴💕

スーパーで売っているのかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
ひなひな 06/22 01:49
>カズさん
わたしはスーパーで購入しております(^ω^)!
昔は自販機とかでもありましたね🤔
page top