ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


バスに揺られてたらでっかい蚊が乗ってきて気が気じゃないひな氏です。


ちょっと目を逸らしてたらいなくなったけど、むしろ姿が見えなくなったことにより恐怖が思いっきり増すよね…


これが蚊じゃなくて蛾だったらひな氏たぶん発狂してた


あ、後ろの座席に座ってる人が手ぱたぱたして移動したからあのへんにいるな


夏は本当…ね、嫌だねえ


人間としての何かを捨ててしまうけどある意味幸せだな、引きこもりライフ



いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/21 21:31
今日から通常営業だよね!❗️

頑張ってください👊😆🎵m(_ _)mm(_ _)m
ひなひな 06/21 23:47
>カズさん
ありがとうございます!
お酒飲んで頑張ります∧(・Θ・)∧
page top