ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



またまたサボタージュひな氏…


こんこんー。


サボタージュって打つといっつもポタージュ飲みたいなって思う(•ө•)


常備してたはずだけど最近スープ類置いてるコーナー見てないな、あとで見てあったら作ろうっと


じわじわ暑い毎日だからお風呂が気持ちいいよねえ、上がったあとのドライヤータイムは地獄だけども


温泉行きたいなーって考えてたらライスと温泉旅行することになったから行ってきた、いいだろ


ライスのセクシーショットちょびっとだけ見せちゃう


特別だぞ




いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/16 22:18
えっ😱💥知らない場面だ😱😱😱😱😱😱
page top