ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



お写真苦手な方いたらごめんなさいね


こんこんー。


あっつ!


え、もう既に暑くない…?


引きこもりが加速して更に体力を損なってるひな氏だから、外を歩こうものならぶっ倒れちゃうかもしれない


自分の体が一番大事だから今日も家にいようっと、このダメ人間が


でもさー、外に出るとこうやって可愛らしい出会いもあるよね!


てんとう虫とか○年ぶりに見たな~


ってのをわりと近年お日記に書いた気もするし書いてない気もするな、ひな氏の記憶力引くほどポンコツだからあてにならないけども


そんなこんなで皆さま、熱中症対策もお忘れなく


こんな暑さでマスクするの控えめに言って地獄だね…




いいね!2

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/11 23:02
水分補給して、無理しないでくださいね🥤🥤🥤
page top