ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



これめっちゃ欲しい!


こんこんー。


軽く二日酔い気味のひな氏、ちょびっと胃がもったり。


けど食欲はあるみたいだから妙にみそラーメンと餃子が食べたい🍴


って言うけど、元気なときでもラーメンも餃子もあったら残しちゃうんだけど。


いや、近頃のひな氏だったらワンチャン食べきれるかもしれん…な…🤔


にんにくとニラを求める発作が起きてしまってるってことはひな氏疲れてるんだな、くちゃい物を摂取したいときはいつもそうなんだ🥺


ストレス発散には食べるかカラオケするかが効果的なひな氏だから手っ取り早く食べちゃうよね…


みよしのさんろく店が恋しい(´・c_・`)




いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top