ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



にく…食べたい…にく…


こんこんー。


日付が変わる頃にはおなかがきゅるきゅる騒ぐひな氏でござい


ごはんちょっと早めに食べちゃったからなー


ちなみに昨日作ったカレーを食べたんだけど、作ってるときに友達と通話してたのね。


で、なんか金曜ってカレー食べたくなるよねーって言ったら


ひなは海軍か何かなの?


って言われてめちゃくちゃ笑った。


たしかに食べたいかどうかは別として、たしか金曜はメニューがカレーに決まってるって昔なにかで見たなーと。笑


ひな氏いつの間にか軍人さんになってたね、強そうだね


さーてもう少しがんばるぞい




いいね!4

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)しろカズaz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/13 05:30
カレー🍛美味しそうですね😋🍴💕😋🍴💕

お疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)m
page top